てぃーだブログ › *happy mountain* › おでかけ。 › カヌチャベイホテル ヴィラズ

2011年09月28日

カヌチャベイホテル ヴィラズ

先週末は家族や親兄弟といとこ5家族でカヌチャへお泊りへ。

カヌチャベイホテル ヴィラズ


カヌチャベイホテル ヴィラズ

コテージです。
カヌチャベイホテル ヴィラズ

室内はこんな感じ
カヌチャベイホテル ヴィラズ


カヌチャベイホテル ヴィラズ

着いて早々にプールへビキニ
カヌチャベイホテル ヴィラズ


この日は天気もあまり良くなく肌寒かったので、みんな寒い寒い言いながら

泳いでました~クマノミさかな

カヌチャベイホテル ヴィラズ



夜はホットプレート持ち込みで焼き肉パーティで楽しく過ごせました~ピカピカ

帰りは金武のタコライスをテイクアウトしたり、読谷のファーマーズへ寄って帰宅しました。

往復運転手でしたが、うんこちゃんからドリカムのCDをたくさん借りていたので

おかげでドライブ~気分♪で過ごせましたベー音符オレンジ

家に着いたら疲れがドっと来て、さすがに運転は疲れた~がーん

遠かったけどたまにはいいもんだねラブ





同じカテゴリー(おでかけ。)の記事
詰め放題で・・・
詰め放題で・・・(2010-11-19 13:15)

那覇まつり
那覇まつり(2010-10-11 07:11)

夜空Cafe
夜空Cafe(2010-05-10 10:30)

那覇ハーリー
那覇ハーリー(2010-05-07 10:48)

ビオスの丘
ビオスの丘(2010-05-06 02:11)

アップルパイ
アップルパイ(2010-04-30 01:30)


Posted by 空海 at 18:25│Comments(2)おでかけ。
この記事へのコメント
カヌチャはうちの田舎にあるから
よく近くまでは行くんだよね~。。。
私も泊まった事あるけど遠いよね。。。
でも、非日常に浸れるからたまには良いかも(笑)

ドリカムCDお役に立てたようでヨカッタ!!!
Posted by triple+ at 2011年09月29日 17:17
カヌチャ遠かった~(+o+)
たまにはいいよね~
友達同士だと尚楽しめそう♪
CDもう少し貸しといて~(*^^)v
Posted by 空海 at 2011年10月12日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。