てぃーだブログ › *happy mountain* › こどものコト。 › チビ妹 6歳の誕生日

2013年09月04日

チビ妹 6歳の誕生日

9月2日で次女のチビ妹が6歳になりました。王冠


一人でお風呂に入れるようになったり


一人でお薬を飲めるようになったり


私の体調を気遣ってくれたり


心も体も日々成長してることを実感します。


誕生日会のはじめとおわりのあいさつも2日前から準備してました。


そして主役なのに自分でダンスの余興をしたりして


楽しい誕生日会になりました。ピカピカ


チビ妹 6歳の誕生日


そして、リクエストのプリキュアのアイちゃんを


買ってきたケーキにデコってキャラデコケーキに仕上げましたよ~


チビ妹 6歳の誕生日


前回は生クリームでチビスケのキョウリュウレッドをデコッたんですが


今回はすべてチョコで仕上げました。


ホワイトチョコは色が作りにくかった~ガ-ン











同じカテゴリー(こどものコト。)の記事
1学期後半
1学期後半(2013-09-04 00:54)

こどもパン教室
こどもパン教室(2012-10-29 01:32)

チビ妹にご褒美が!
チビ妹にご褒美が!(2012-10-06 02:23)

初!断髪式
初!断髪式(2011-10-09 00:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。