てぃーだブログ › *happy mountain* › こどものコト。 › ちびすけ4歳の誕生日♪

2013年04月10日

ちびすけ4歳の誕生日♪

おすまし4月7日で末っ子長男のチビスケが4歳を迎えました。王冠


前日は高熱を出してたんですが見事復活!パンチ!


家族でバースデーパーティーをしました。キラキラ 


今ハマっているキョウリュウジャーの変身セットをプレゼントプレゼントされ


超~ゴキゲン!!「ファイヤーびっくり!!」とか「ブレイブイン」とか言ってます。。。(笑)


ちびすけ4歳の誕生日♪


今回はやってみたかったケーキデコに初チャレンジ!ショートケーキ


ケーキは買ってきてキョウリュウレッドをデコってみました~ハブ


ちびすけ4歳の誕生日♪

どう?


最初はケーキの真ん中にキョウリュウジャー全員をデコる予定だった・・・


だからこのケーキにしたのに・・・


まさかソコにHAPPY BIRTHDAYと書かれるとは・・・がーん


てっきりプレートに書いて立ててくれると思っていたのでショックでしたうわーん


油断してました。最初で確認しとけばよかった・・・(^_^;)


しょうがないからキョウリュウジャーを立ててみたけど


生クリームでできているので時間が経つと倒れてくる


やっぱり平置きしないとダメみたいです。


勉強になりました。鉛筆


次はチビ妹の誕生日のケーキにデコりたいと思います。GOOD


にうまく作れるといいな(^^♪ハート



同じカテゴリー(こどものコト。)の記事
チビ妹 6歳の誕生日
チビ妹 6歳の誕生日(2013-09-04 01:10)

1学期後半
1学期後半(2013-09-04 00:54)

こどもパン教室
こどもパン教室(2012-10-29 01:32)

チビ妹にご褒美が!
チビ妹にご褒美が!(2012-10-06 02:23)

初!断髪式
初!断髪式(2011-10-09 00:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。