てぃーだブログ › *happy mountain* › 2010年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月30日

きのう

昨日は、「前から行きたかったツアー」な1日でした。


だいぶ前にjohoで見て行きたかったカレー屋さんへ妹と長男チビすけと行ってきました。


場所は砂辺の海岸沿いにある


そう! 海辺のカレー屋さん ふぁぶ ですよ。


¥790で6種類のカレーバイキングにサラダ・フライドポテト・フルーツヨーグルト・アイスティー

だなんてテンションアップアップ

もちろん 全種類制覇しましたさヒミツ


どれもおいしかった~ラブ


私はオリジナルビーフカレーが一番好きかなぁ  ウフッハート

最後にデザート。フルーツヨーグルトで締めて  お腹一杯でした。満足満足♪赤

美味しいカレー達の写真を撮り忘れて残念ガ-ン
なので、帰りに外観だけでもと思ってパシャ


また行きたいなぁ




そして


お腹もいっぱいになったところで、チビちゃん達のお迎えまでまだ時間があったので、


前から行きたかった12月に移転したtentoへ


しかし、場所がいまいちわからなくて、とりあえず北谷小学校にナビをセッティングして辿りつきました。





広くなってとてもすてきなお店♪

いろんな作家さんのハンドメイドの作品がたくさんあって店内3周ぐらいぐるぐるぅしてました。

どれもこれもかわいぃニコニコ

お目当てのNeigeさんのチョークバッグが売り切れていたので欲しかった柚月屋さんの消しゴムはんこやkoekのスコーンやマステなど

getしました。♪赤

その帰り道、あ!なんかかわいいお店があるぅと思い行ってみることに

するとNATURA MOMではありませんかびっくり





あまり時間もなかったのでさぁーっと見て帰りました。


あぁ~もっとみたかったな・・・


今度時間あるときにゆっくり行きたいと思います。
(テープカッターがきになるなぁ・・・)

行きたかったお店に一気に3件行けたツアーな1日でしたパンダ  


Posted by 空海 at 14:39Comments(0)ランチ。

2010年01月30日

ごあいさつ

はじめまして。。。

ブログ自体はじめてで、文章を書くのも苦手な私・・・

そんなんですが、日々の生活をもっと楽しむ♪赤ために、ブログ はじめましたのだ。

よろしくどうぞ~おすまし

  


Posted by 空海 at 03:01Comments(0)ごあいさつ。