てぃーだブログ › *happy mountain* › 料理教室。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月28日

料理教室

昨日の早朝の地震凄かったですね

旦那と飛び起きました

それでもちびっ子達はグッスリ。。。





さて、昨日は

料理教室に誘われて行ってきましたよ。


『ひな祭り』をテーマにした料理を作りました〜

メニューは

◆五目寿司

◆海老団子の落とし揚げ

◆茶碗蒸し

◆豚肉と冬瓜の味噌汁

◆黒糖カップケーキ

の5品

まずはじめに

五目寿司。

ご飯が炊き上がるまでの間にAmwayの6Lシチューパン3段で

下段→豚肉と冬瓜の味噌汁

中段→茶碗蒸し

上段→黒糖カップケーキ

の3品をセットして25分…

またその間に海老団子の落とし揚げを作り、あっという間に5品が出来上がりました〜




今回使ったAmwayのお鍋、要領良すぎです


欲しくなっちゃう汗料理も美味しく頂き帰りました。

今回お邪魔したRさん家、Rさんは料理好きで、キッチンも凝っていて見たことのないデザインで

とってもステキなお家でした~おうちキラキラ 

あこがれちゃいますラブ

また機会があれば参加したいで~す。



  


Posted by 空海 at 23:39Comments(0)料理教室。