てぃーだブログ › *happy mountain* › 2013年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月30日

キャラ弁*ゆめみっち*

こんにちは~


梅雨の中休みでしょうか?ここ3日天気がいい日が続いてますね~晴れ


今日のお弁当の紹介ですおすまし





たまごっちの「ゆめみっち」です。

今日はデザートたっぷりです。ラブりんごチェリーイチゴ


5月も明日で終わり。


自動車税すっかり忘れていたので


今から納めに行ってまいります。車ぶーん









  



2013年05月28日

キャラ弁*毎日かあさん*

おはよーございますおすまし



最近子供たちが毎日かあさんとスポンジボブにハマっているので



今日のお弁当は「毎日かあさん」のお弁当を作りました~






チェリーmenuチェリー
ごはん
毎日かあさん(ロースハム・のり・チェダーチーズ・スライスチーズ・カニカマ・ケチャップ)
キャベツのウィンナー炒め
赤魚のムニエル
ゆでたまご
えびプリコロッケ
カボチャとマカロニのサラダ
りんご
さくらんぼ



  



2013年05月23日

キャラ弁*ふなっしー*

今日も朝から豪雨雨


傘の意味ないぐらい


パパは子供たち3人を学校へ送りに行ってくれました~


早く梅雨明けてほしい~


今日のお弁当はご当地ゆるキャラ船橋市の


ふなっしー


を作ってみました。


ふなっしー


ふなっしー画像  



2013年05月21日

キャラ弁*ミス ベアーズドリーム~サンリオ~

昨日は1日とてもいい天気晴れだったのに・・・今日は朝から大雨~雨


仕事休みでよかった~ぶーん


今日の幼稚園弁当はサンリオの

ミス ベアーズドリーム


を作りました。






ミス ベアーズドリーム
  


2013年05月16日

キャラ弁*梅雨の季節カエル&かたつむり*

おはよーございます(^^♪


遊びに来てくれてありがとうございます(*^∀^*)


沖縄はとうとう梅雨入りしてしまいました~雨


昨夜の雷雷&豪雨すごかったですね~がーん


バイク通勤なので出勤の朝は雨が降らないように・・・と


祈るばかりです(笑)


そんな私にチビ妹がてるてる坊主を作ってくれました。ラブ


今日の幼稚園弁当は雨梅雨雨をテーマに作ってみましたよ♪





傘menu傘
カエルのおにぎり(ごはん・デコフリ緑・チーズ・のり)
ナポリタン
ピーマン炒め
スパイス骨付きチキン
シュウマイ
あじさい(魚肉シーセージ土台・ビアハム・ロースハム・のり)
かたつむり(皮付きウィンナー・ハム&チーズ・サラスパのつの)







  


2013年05月14日

キャラ弁*マイメロディー*

こんにちは~(*^_^*) 


今日の幼稚園弁当の紹介です


今日はマイメロディーだよ♪


たれみみバージョンでハート


最近キティより好きですラブ





デカりぼんリボンにしてみた(^^♪


~menu~
ごはん(釘煮のせ・のり敷き)・マイメロ(ロースハム・チーズ2種類・のり)
キャベツとベーコンの塩昆布炒め
ミニ餃子
厚焼き玉子
赤ウィンナー
カボチャの煮物
ブロッコリー

  


2013年05月09日

キャラ弁*ドキドキプリキュアあいちゃん*

今日は幼稚園の春の遠足です!


天気もそんなに悪くなくてよかった~


今日のお弁当はドキドキプリキュアのあいちゃんを作ってみました


平面かおにぎりかで悩んだけど仕事も休みだし


時間があるのでおにぎりで作りました


あいちゃん


う~ん・・・


似ているかは微妙・・・


でもチビ妹は「あいちゃんだ~!」と喜んでいたので◎(^^♪


たくさん遊べるといいな~(*^_^*)


  


2013年05月02日

キャラ弁*こどもの日こいのぼり

おはよーございます。


年長さんのなって今日から週2回の弁当会が始まりました。


第1回目のお弁当会はもうすぐこどもの日なので、


こいのぼり&兜のお弁当です。


昨年とさほど変わりはしないですが・・・


とりあえず紹介します。





みなさんGWを楽しく過ごしてくださいまし。


シーユー(*^_^*)/~~  


2013年05月01日

キャラ弁*ラブなめこ&マサル

今日は2年生のチビ姉の遠足


ちびっこ達が大好きなラブなめことマサルを作りました。






あいにくの天気ですが楽しめているかしら~


  


Posted by 空海 at 12:45Comments(0)お弁当会。