てぃーだブログ › *happy mountain* › 私事ですが・・・

2013年10月24日

私事ですが・・・

だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・・報告です。

この度、第4子を授かりましたひよこキラキラ 

今回つわりがひどかった上に体調も崩してグダグダな前半期でした。がーん

現在7か月目で母子ともに順調です。GOOD

子供たち3人もそれはそれは大喜びです。

毎日私を気遣ってくれます。ラブ

ブログも今まで通りマイペースで続けていくつもりなので、

これからも*happy mountain*をよろしくお願いします。おすまし

私事ですが・・・



Posted by 空海 at 01:01│Comments(2)
この記事へのコメント
めっちゃ おめでと~(((o(*゚▽゚*)o)))
4人のママか~。すごい!

ちび姉も、ますますしっかり者の姉ちゃんになるはずね。♥

楽しみ~o(^▽^)o
Posted by 木ママ木ママ at 2013年10月24日 09:50
木ママさんへ
お久しぶり~
ありがとう~(^^♪
子供たちめっちゃ喜んでるよ~
チビ姉、今まで以上に張り切ってて
赤ちゃん育てる勢いだよ(―∇―;)
Posted by 空海空海 at 2013年10月24日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。