てぃーだブログ › *happy mountain* › 2012年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月28日

キャラ弁*運動会ポンポンダンス*

30日は幼稚園の運動会でしたが台風17号の影響で1週間延期になりました。

運動会ではポンポン?でダンスをするようです。

宿題でビニールひもを一生懸命ほどいて作っていまいした。

運動会らしく万国旗ピックを作って雰囲気をだしてみました旗





はちまきチビ妹(ごはん・のり・カニカマ)
ハムのポンポン
カニカマときゅうりの和え物
チーズちくわ
赤魚ソテー
2色卵焼きロール
チューリップの赤ウィンナー
さくらんぼ



  


Posted by 空海 at 08:35Comments(0)キャラ弁*保育園*

2012年09月27日

キャラ弁*くまのプーサン&ピグレット*

久しぶりにチビ妹からのリクエスト!

どうやら・・・大好きな先生がプーさんが好きと答えたらしく

以来、チビ妹もプーさんが好きになったようです。

家にある大きなプーさんのぬいぐるみに自分のパンツ・洋服を着せてどこへ行くにも一緒です。(^_^;)






プーさんおにぎり(ごはん・デコふり黄・のり)
焼き鮭
ポテトサラダ&プチトマト
メンチカツ
大学いも
ピグレット(はむ・のり)

  



2012年09月20日

キャラ弁*仮面ライダーウィザード*

今日はチビスケの保育園のお弁当会。

約束していた仮面ライダーウィザード
を作ってみました。




チビ妹の学童弁当も同じウィザードですニコニコ

ウィザードおにぎり(ごはん・さけin・カニカマ・チーズ2種類)
ポテトサラダ
キャベツ炒め
ウィンナー
オムレツ
ブロッコリー
人参ゼリー&さくらんぼ


  


Posted by 空海 at 20:54Comments(0)キャラ弁*保育園*

2012年09月18日

キャラ弁*カクレモモジリ*

こんにちわ~

2か月ぐらい放置してました(^_^;)

夏休みが明けてお弁当会もはじまってます。

今日は今日作った久々のキャラ弁を紹介します。

以前のお弁当はまた時間があるときにUPしますね~

今日はカクレモモジリを作ってみました~





最近、忙しくてキャラ弁作るのがめんどくなってますぅ~((+_+))

嫌いなものを入れても毎回残さず食べてくれるチビ妹・・・

もっと頑張らなきゃね~私。(笑)