てぃーだブログ › *happy mountain* › チビ妹幼稚園2013年長now › キャラ弁*ドキドキプリキュアあいちゃん*

2013年05月09日

キャラ弁*ドキドキプリキュアあいちゃん*

今日は幼稚園の春の遠足です!


天気もそんなに悪くなくてよかった~


今日のお弁当はドキドキプリキュアのあいちゃんを作ってみました


平面かおにぎりかで悩んだけど仕事も休みだし


時間があるのでおにぎりで作りました


あいちゃん


う~ん・・・


似ているかは微妙・・・


でもチビ妹は「あいちゃんだ~!」と喜んでいたので◎(^^♪


たくさん遊べるといいな~(*^_^*)





同じカテゴリー(チビ妹幼稚園2013年長now)の記事

この記事へのコメント
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 可愛いすぎます〜
明日、遠足なので、お弁当作るんですけど、このあいちゃんの目のブルーは何でつくってるのですかぁ?
ぜひぜひ教えて下さぁい。
ほんっと素敵です。
Posted by パンダ at 2013年05月16日 11:00
パンダさん。コメントありがとうございます。(*'▽'*)
あいちゃんの目の青は、食用色素の青をごく少量の水で溶いて型どりしたハムを染めてます。
ハムは、 油分を キッチンペーパーでおさえてか染めた方がいいですよ。(^_^)b明日の遠足晴れると良いですね~☆お弁当作り頑張ってください(o^^o)
Posted by 空海空海 at 2013年05月16日 11:14
ご丁寧にありがとうございまぁす。
頑張ってみまぁ~す。
♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

Posted by パンダ at 2013年05月16日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。