てぃーだブログ › *happy mountain* › おでかけ。 › アップルパイ

2010年04月30日

アップルパイ

いとこ会の帰りに、旦那が近くにパイが有名なレストランがあると

言うので、最近アップルパイがブームな私はあまり時間もないのにもかかわらず

行かずにはいられなくなり行ってきました~

アップルパイ
チャーリーレストラン

昔から有名なんだって~私知らなかった・・・タラ~

中へ入ると目の前にデ~ン
アップルパイ
色んな種類のパイ達がならんでる~

期間限定で田芋パイもあったよ~

私はもちろんアップルパイちゃんをお持ち帰り~

アップルパイ
まだあったかくて、たくさんリンゴが詰っててかなり重い

食べ応えありました。ただ私的にもっと甘いほうがイイナハート

でもこれが昔ながらの味なんでしょうな~おすまし


同じカテゴリー(おでかけ。)の記事
詰め放題で・・・
詰め放題で・・・(2010-11-19 13:15)

那覇まつり
那覇まつり(2010-10-11 07:11)

夜空Cafe
夜空Cafe(2010-05-10 10:30)

那覇ハーリー
那覇ハーリー(2010-05-07 10:48)

ビオスの丘
ビオスの丘(2010-05-06 02:11)


Posted by 空海 at 01:30│Comments(2)おでかけ。
この記事へのコメント
あれ?あれれ???

私の田芋パイちゃんは〜??(笑)
Posted by triple+ at 2010年04月30日 07:24
チャリーレストランにございますわよ~^m^
Posted by 空海 at 2010年04月30日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。