てぃーだブログ › *happy mountain* › おでかけ。 › 夜空Cafe

2010年05月10日

夜空Cafe

ラブtriple+がケーキを作ってきてくれたので、お友達4人で海岸に行って
夜空カフェしてきました~ショートケーキカフェ

夜空Cafe
スフレチーズケーキとアップルパイハート

夜空Cafe
私、付き合い長いのにtriple+の手作りスイーツを初めていただきました汗

う、うましコレ!

これ、売れるんちゃう?ぐらいの美味しさでしたよ~

友達のS城のほっぺた落ちまくりでした(笑)

うんこちゃんごちそうさまでしたニコニコ


え~っと、次はどんなスイーツを作ってくれるのかしら?

期待してるよ~んハートキョロキョロキラキラ 



同じカテゴリー(おでかけ。)の記事
詰め放題で・・・
詰め放題で・・・(2010-11-19 13:15)

那覇まつり
那覇まつり(2010-10-11 07:11)

那覇ハーリー
那覇ハーリー(2010-05-07 10:48)

ビオスの丘
ビオスの丘(2010-05-06 02:11)

アップルパイ
アップルパイ(2010-04-30 01:30)


Posted by 空海 at 10:30│Comments(2)おでかけ。
この記事へのコメント
何回も作っているから食べさせたつもりになっていたさぁ^^;

つぎは。。。あなたのスウィーツで夜空cafeしよ~
Posted by triple+ at 2010年05月10日 11:24
そうだね~(^_^;)

今度は★がたくさん見えるとこがいいな~
Posted by 空海空海 at 2010年05月10日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。