てぃーだブログ › *happy mountain* › おでかけ。 › 3連休 1日目

2010年03月25日

3連休 1日目

キョロキョロこんばんわ~
久々の更新で~す(*^^)v

連休から忙しくなかなか更新できませんでした~

そういえばびっくり!!さっき0:35くらいだったか

地震がありましたよね?

一瞬だったんだけど、この後前みたいに大きな地震がくるんじゃないか?

とか思ってしばらく動揺してました~(~_~;)  大丈夫みたい・・・



さて、気を取り直して~

皆さん連休どうお過ごしでした~?

私のお友達は北部へ一人旅~へ行ってきたみたいです沖縄本島
(出来る事ならおともしたかったわ~)

私はチビちゃん達のお弁当を作って送った後、旦那ちゃんも仕事なので

家事を済ませナジャ(妹)に付き合ってもらいジャスコへ~

目的は入園式に着ていくキレイ系の服キラキラ 

結局いいなぁっと思うのがなくて目に留まったのが、

イオンのセレブレイトスーツ!

ビックリするほど安くてしかもセットなんですぅおすまし
わたしが選んだのは3点セット(^^♪

いままで色んなお店を探してきても「いいな」と思うのがなかったし、時間もないし、

安いしこれでいいか!と購入ハートかぶってそうだけど・・・ 

しかもお客様感謝デーでさらに5%OFF音符オレンジ

主婦には嬉しいお手ごろ価格~♪赤

安いから心配だけど結構気に入ってますハート

用事を済ませたらもう保育園お迎えの時間びっくり!

迎えに行ったら二人とも「お弁当全部食べたよ~美味しかった」と言ってくれましたラブ

ガンバッテ作った甲斐がありましたハート

そして夕方~旦那ちゃんが帰宅し、家族でお泊りしに行ってきましたぁ~

3連休 1日目

3連休 1日目

3連休 1日目

EMでおなじみ~北中城村喜捨場にあるコスタビスタ沖縄へ一泊

お腹がペコペコだったのでチェックインしてすぐディナーバイキングへ食事

友達から料理がおいしいと聞いていたんですが、期待どおりうまかったですピカピカ

デザートの種類も豊富で甘党の旦那ちゃんはここぞとばかりたくさん食べていました~がーん

料理の写真も撮りたかったんだけど、込んでたのと、

ちびっ子3人連れての食事は大変で写真撮れなかった~うわーん悔しい~



2日目へ続く。。。。


同じカテゴリー(おでかけ。)の記事
詰め放題で・・・
詰め放題で・・・(2010-11-19 13:15)

那覇まつり
那覇まつり(2010-10-11 07:11)

夜空Cafe
夜空Cafe(2010-05-10 10:30)

那覇ハーリー
那覇ハーリー(2010-05-07 10:48)

ビオスの丘
ビオスの丘(2010-05-06 02:11)


Posted by 空海 at 02:40│Comments(2)おでかけ。
この記事へのコメント
今度は一緒に離島でも計画しようよ!!!


こんなプチ旅行もいいなぁって思ったよ~
Posted by triple+ at 2010年03月25日 16:24
いいね~(^-^)

ちび連れになると思うけど、様子見て計画しよね~(^^♪
Posted by 空海空海 at 2010年03月26日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。