てぃーだブログ › *happy mountain* › キャラ弁*チビ姉幼稚園時代* › ワンワン&うーたん弁当

2010年06月24日

ワンワン&うーたん弁当

おはよーございます晴れ

今のところ、キャラ弁作りをなんとか頑張ってる空海です。

今日はデコフリを使って「ワンワン&うーたん弁当」にチャレンジGOOD

まずはを紹介します。

ワンワン&うーたん弁当
5色入りのやつ↑あとピンクがあります(マイメロの時に使っちゃたので写真は4色)

↑の緑を使って出来上がった本日のお弁当は

ワンワン&うーたん弁当

ワンワン&うーたん弁当

チェダーチーズでうーたん♪赤

ワンワン&うーたん弁当
あしあと黒ワンワンおにぎり(鼻は黒豆)
あしあと黒さけのソテー
あしあと黒厚焼き卵
あしあと黒ポークビッツ
あしあと黒はるさめとひき肉の炒め物

今日もプールなのでいつもよりテンションアゲアゲなちび姉。
元気に登園していきました~バイバイ


同じカテゴリー(キャラ弁*チビ姉幼稚園時代*)の記事

この記事へのコメント
最近は便利になったんだね~

私も早く使いたいわ~♪
Posted by triple+ at 2010年06月24日 17:08
だからね~便利な世の中だこと。

次の弁当持参の時に5色おにぎり

作ってみては?
Posted by 空海 at 2010年06月24日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。