てぃーだブログ › *happy mountain* › キャラ弁*チビ姉幼稚園時代* › きゃら弁*くまちゃんからのバレンタイン*

2012年02月10日

きゃら弁*くまちゃんからのバレンタイン*

今日は私が午後から幼稚園のPTA(家庭教育学級)の学級生大会がてだこホールである為

ちび姉は学童ではなく幼稚園の延長保育学級へ行くのでお弁当です^m^

今日のお弁当はバレンタイン第3弾くまちゃんからのバレンタインです


きゃら弁*くまちゃんからのバレンタイン*

きゃら弁*くまちゃんからのバレンタイン*
ハートくまちゃんチャーハンおにぎり
ハートプレゼント(魚肉ソーセージ・カニカマ)
ハートにんじんしりしり
ハートとうもろこし
ハートハートの赤ウィンナー
ハートカレーコロッケ
ハートフルーツ
ハート魚肉ソーセージのバラ

きゃら弁*くまちゃんからのバレンタイン*

午前中はお家のスペイン瓦の手直しの立会いと、ガス開栓立会いと、インターホン取り付け

急きょ決まった立会い・・・Vieスマイル行きたかったな~・・・(T_T)クスン



同じカテゴリー(キャラ弁*チビ姉幼稚園時代*)の記事

この記事へのコメント
毎回!毎回!!素敵♪

ほんとに!素敵♪

クドイ様ですが!!!!!ステキで~す(^O^)
Posted by 森~ん at 2012年02月10日 20:24
森~んさんへ

はじめまして♪大分遅くなりましてスミマセン(T^T)
コメントありがとうございます。いつも遊びに来てくださってるようですね。
嬉しいです★(≧∀≦)
Posted by 空海空海 at 2012年03月02日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。