てぃーだブログ › *happy mountain* › キャラ弁*チビ姉幼稚園時代* › ノンタン&タータン♪弁当

2010年06月23日

ノンタン&タータン♪弁当

今日から幼稚園でプールが始まりました~ビキニ

ちび姉、朝から超張り切りモードガッツポーズアップ

早起きして、身支度もテキパキと・・・

毎日こんなテキパキだったらどんなにいいか。。。と思いながら

お弁当をこしらえました(笑)

今日は「ノンタン&タータン弁当」♪赤

ノンタン&タータン♪弁当

青いリボンをしているのがタータン。

タータンってノンタンの妹なんだってびっくり!!
知ってました~はてな

私、初めて知ったような・・・・・(笑)

ノンタン&タータン♪弁当
よつばノンタン&タータンおにぎり
よつばかつおののり巻きソテー
よつばマコモとえのきとにんじんのベーコン炒め
よつばスイートコーン(白)
よつばはんぺんツナサンド
よつばえだまめと黒豆のピック
よつば種なしぶどう


ありゃりゃがーんまたひげ付け忘れちゃった汗


同じカテゴリー(キャラ弁*チビ姉幼稚園時代*)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。