2010年06月03日

スマイル弁当

こんちわ~ニコニコ


今日は幼稚園へ通うのちび姉のお弁当会でした

ちび姉、病み上がりのせいかお弁当残してくるんですダウン

量が多いのかな・・・・タラ~

めんどくさがりな私は最近手抜き気味ヒミツ

今日はあまり入らない弁当箱に詰めてみました~

スマイル弁当

これなら完食できるかなおすまし

スマイル弁当


スマイル弁当スマイル弁当

スマイル弁当

うさぎおにぎり(しそこんぶ)
うさぎきんぴらごぼう
うさぎミートボール
うさぎうずらのゆでたまご
うさぎきゅうりピック
うさぎ黒豆ピック
うさぎアンパンマンポテト
うさぎアンパンマンチーズ
うさぎキュウイ


同じカテゴリー(キャラ弁*チビ姉幼稚園時代*)の記事

この記事へのコメント
結構入っているように見えるのは

私だけ・・・(-_-?
Posted by triple+ at 2010年06月04日 09:59
後から思った…
あまり量は変わってないよね(>_<)

でも、弁当箱変えたからかほとんど食べてくれてた(*^。^*)
もう少し減らさなきゃ(^_^;)
Posted by 空海 at 2010年06月04日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。