てぃーだブログ › *happy mountain* › おうちのコト。 › *++:上棟式:++*

2011年10月18日

*++:上棟式:++*

ついに2階のスラブ打設しました~。

本当は先週の土曜日の予定でしたが天気が悪く雨が降ったり止んだりだったので延期しました

それで昨日スラブ打ちをしたんですが、私は仕事の為参加できず・・・がーん

*++:上棟式:++*

よく聞く話で、スラブ打ちの時はヒージャー汁をいただくようなんですが、

苦手な人もいるのでソーキ汁にしたそうです。(不動産が発注してくれました。)

*++:上棟式:++*

で~じ美味しい!と評判だったようです 私も食べたかった~沖縄そばお箸

*++:上棟式:++*
18名で上棟式を無事終えました。

これから約1ケ月間養生期間です。その間、内部、アルミ、クロス、タイルの打ち合わせがあります。

どれにしようか選ぶのも楽しいですが、私優柔不断なのでプレッシャーです。

でも楽しみたい音符オレンジ





同じカテゴリー(おうちのコト。)の記事
太陽光発電
太陽光発電(2012-05-18 21:33)

*表札*
*表札*(2012-02-29 21:49)

だいぶ出来てます。
だいぶ出来てます。(2012-01-07 15:47)

進んでます。
進んでます。(2011-11-20 23:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。