てぃーだブログ › *happy mountain* › キャラ弁*チビ姉幼稚園時代* › キャラ弁*節分弁当2012*

2012年01月31日

キャラ弁*節分弁当2012*

1月最後のお弁当~

もうすぐ節分なので

赤鬼さんと青鬼さんのお弁当にしてみました。

キャラ弁*節分弁当2012*
キャラ弁*節分弁当2012*
悪魔赤鬼&青鬼のおにぎり(ごはん・デコフリの赤・青・花かつお・しょうゆ・のり・チーズ)
悪魔マカロニサラダ
悪魔こまつなのおひたし
悪魔チキンカツ
悪魔ぶどうゼリー







同じカテゴリー(キャラ弁*チビ姉幼稚園時代*)の記事

この記事へのコメント
初コメントです!!
キャラ弁すっごく可愛いですね(*^^*)
感動しまくりです(^-^)/
お子さんたち大喜びでしょうね!!

色々参考にさせてくださーい(^-^)/
Posted by あゆみすゆうママ at 2012年01月31日 18:14
-あゆみすゆうママさんへ-

はじめまして!コメントありがとうございます。
キャラ弁が当たり前になっちゃってますが、
とっても喜んで食べてくれるので作り甲斐があります(^^♪
こんなんで良ければ参考までにどうそ・・・(^^ゞ
また遊びに来てくださいね~(^o^)丿
Posted by 空海 at 2012年02月02日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。